next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
0


    | - | - | -| - | - |
    お疲れ様でした!
    0
      DVC00513.jpg
      大阪7お疲れ様でしたー!!
      通常寺間に合ったよ\(^o^)/
      と、言っても足りないパーツがありますが(苦笑)
      あからさまに無いんだけど、案外気付かない…と思いたい。
      なんにせよ、無事に合わせが出来ました!!
      いちやさん、有難う(^-^)
      08:03 | 携帯日記 | - | -| - | - |
      お久しぶりです
      0
        もはやこのブログを見てる人はいないかと思いますが、
        久しぶりにサイト動かそうかなぁと。
        次のモコちゃんツアーに行こうかなぁと。
        コスして、また前みたいにツアー参戦したいなぁと。
        そんな感じで今計画中です☆
        コスは、L'MCやりたいと思っております。
        まだわかんないけど。
        個人的には星の在処もやりたいんだよね。
        久々にアイジさんやりたいです(^-^)

        参戦箇所は、渋公は決定の方向で、3月のチマ限も行きたいです。
        その前に日武のDVDほすぃ。


        サイトの方は、コス写の旧倉庫に使ってたサーバーがアムバムごと消しちゃったので、その辺をまずサルベージしたいです。



        モコちゃん再熱で、モコサイトさんも久しぶりにちょこちょこ見てて、素敵な方が沢山いらっしゃって、気持ち悪いコメントなんかを大量に残したい衝動にかられてますが、なんとか抑えてます。
        実行するには理性をもうちょい集めてからにしたいと思います。
        モコスさん可愛い(*´д`*)
        11:44 | 携帯日記 | - | -| - | - |
        no title
        0
          DVC00353.jpg
          秀徳でボーリングなう!私は木村先輩の代理参加w
          14:59 | 携帯日記 | - | -| - | - |
          引っ越し
          0
            DVC00648.jpg
            とうとう明日引っ越しです。
            まだ荷造り終わっておりません(;´д⊂)
            ひぃー!

            自分の荷物が鬼のように多い…。どうなってんだ。
            落書きがいたるところから山のように出て来てちょいとビックリしてます。
            今はもうあんまり描く時間がないから落書き減ったけど、学生の頃は凄かった(笑)
            しかし、なかなか上手くならないもんですね(^q^)
            イラスト上手になりたい!
            22:57 | 携帯日記 | - | -| - | - |
            フィリピン
            0
              DVC00637.jpg
              戦隊さんが無事にフィリピンに着いて何より。
              今日から歯ブラシ活動頑張ってください!
              私は引っ越しがんばります!
              画像はこの間食べた秋限定メニューで、ブログの内容と全く関係ありません。

              12月までライブ無くて、この間まで10デイズとか行ってた身としては大層悲しいんですが、11月は11月でいろいろやらなきゃいけないことが沢山あるので、何だかんだで平気そうです(笑)
              しかし忙しい!時間がない!


              今年は年賀状作りたいんだけど、出来たら良いなー☆
              今から下書きだけでも用意しとけば出来るかな?
              年賀状とかお手紙とかアナログなもの大好きなんです。
              13:47 | 携帯日記 | - | -| - | - |
              あれ?
              0
                DVC00564.jpg
                9月の10日までは良い感じに更新してたのに、いつの間にか10月ーヽ(゜▽、゜)ノ
                なかなか続かなくて残念。

                9月は珍しくコス2回しました。
                戦隊は滋賀でやりました。
                相変わらずヤマトさんだけいない合わせ(笑)
                いないねよね〜。
                お友達でヤマトコスはいるけど、合わせではいないっていう…。
                いつか全員揃えられたら良いなぁ。
                戦隊の1週間後にボンバーさんがあり、私の髪型はエンジェルさん重視なのでボンバーさんの方は残念な結果になりました(´_ゝ`)
                来年のモコさん日武ではアイジさんやろうと思ってるけど、出来るのかしら。
                12:12 | 携帯日記 | - | -| - | - |
                9月10日
                0
                  DVC00523.jpg
                  エンジェルさんお誕生日おめでとうございます!!
                  生まれてきてくれて有り難うございます。
                  出会えて本当に幸せ!
                  11:05 | 携帯日記 | - | -| - | - |
                  9月8日新宿
                  0
                    DVC00520.jpg
                    お疲れ様でしたー!
                    23:58 | 携帯日記 | - | -| - | - |
                    出撃!
                    0
                      DVC00475.jpg
                      いよいよ今日からMM39だー!!
                      ワクワクしてるせいか、目覚めが早くてスッキリ(笑)
                      初日から開演間に合わないフラグですが、明日もあるし☆の精神で挑みたいと思いますオス!


                      しかし今日の発表ってなんだろう。
                      M32のときみたいな約束的なことかな?
                      07:39 | 携帯日記 | - | -| - | - |
                      ただの作業員
                      0
                        DVC00487.jpg
                        そういえば、白ツナギのインストバージョンやってました。
                        我ながらよくこの頭一人で出来たなぁと(笑)
                        しかしこの写メ、リュックしょってるから普通に作業員w
                        残念!


                        とうとう明日からMMが始まるー!!
                        ギャワー!
                        08:20 | 携帯日記 | - | -| - | - |