next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
0


    | - | - | -| - | - |
    サイト更新♪
    0
      久し振りに写真の更新をしました!
      一気に4つ!
      疲れた。激しく疲れた。
      エンジェルのお手紙書くつもりだったのに疲れて書けない!
      何してんだ!
      モコが1つと、ボンバーが1つと、戦隊が2。
      溜めすぎた。
      ボンバーはもっとやってるんだけど、同じ衣装ばっかりなので大幅にカットしました(^-^)

      と、いうわけでお暇な方はどうぞ〜(笑)

      写真更新したらますますコスしたくなった!
      戦隊コスしたいけど、モッシュ出来ないのが難点すぎる…!!
      モッシュできないとライブの楽しさ減るものね〜。
      22:25 | 更新情報 | - | -| - | - |
      更新!
      0

        物凄く久しぶりに写真更新しました!!!!!!!!!

        なんと、2010年になってから一度も写真アップしてなかったのね…。
        3月の戦隊と5月のLM.Cとこの間の金爆2つの全部で4つ分です。
        お暇な方はどうぞ〜。
        これで全部かな?と思ったら戦隊があと2個分溜まってた。
        まぁ、どうせ両方ともアニマルなんで…。
        もうすでに2つアップされてるものなので今更追加でもいらないかなぁと。
        アニマル何回着ても楽しいからついつい着てしまう。
        12月の爆寸も天気良ければアニマル着たいです。
        前回の爆寸バージョンMでアニマル着たかったんだけど、雨だったんで白ジャージになったんです。
        あ。そういうえばこの時の画像もあったなぁ。
        まぁもう戦隊の更新はいいです(笑)
        同じ衣装ばっかりなんで。
        新しい衣装を作る時間が全く無い!!!
        落ち着いたらまたガシガシ何か作りたいなぁ。

        しかし、自分色んなコスしまくりだなぁ。
        落ち着けよって感じですよね。
        髪の毛がもたないぜー!

        22:24 | 更新情報 | - | -| - | - |
        更新しました〜
        0
          PCサイトにいつだかのG☆I合わせの写真アップ(笑)
          1年近く前のですね…。恐ろしす!
          PCサイトの方のモコ写真はとツアーファイナルだった長野のみだ。
          長野も早くアップさせちゃいたいなぁ。
          それが終わったら戦隊か…。
          うむ。頑張るぞ。
          00:26 | 更新情報 | - | -| - | - |
          更新しましたー!
          0

            PCサイトの方に、2009年9月5〜6日の写真をアップしました。
            NOIZのアニマル合わせの写真です。
            本当はモコのギミカル合わせの写真も一緒にアップしようと思ってたんだけど、力尽きました…。
            今回は落書き少なめです。
            モコの方はまた後日。

            PCサイトの方が更新作業の時間は凄くかかるけど、後から見て楽しいですよね〜。
            最近は携帯サイトが主流になっているけど、PCサイトももっと沢山増えると良いなぁ。

            21:15 | 更新情報 | - | -| - | - |
            復活&更新
            0

              携帯サイトは入り口を一時封鎖していましたが帰ってきました〜。
              ちゃんと更新と共に帰ってきたよ(笑)


              そんなわけで、PC版・携帯版ともに更新しました。
              サイコの方はいまいち許可が得られなかったので、身内のみの公開で終わらせようと思います(笑)
              アップ作業しただけで大分満足してしまった(笑)

              で、結局更新内容はLM.Cの柏のみになります。
              長野はプリ撮ってないので画像少な目ですが、PCの方にはアップすると思います。
              身内には無許可で(笑)
              戦隊の方は更新しない…かも…。
              アニマルはいいけど、白ジャージが納得いかない!ぬぬぬ!
              集合だけちょっとアップするかも…?
              とりあえず戦隊の写真はもうしばしお待ちをーって待ってる人いないと思いますが(笑)
              3月でライブじゃないどっかしらでリベンジする予定です。
              髪の毛よ伸びろーヽ(゚◇゚ )ノ

              最近またツイッター更新してます。
              いきなりまたブームきた(笑)
              携帯用のURLがいまいちよくわからんのですが…。
              どれが携帯用のURLなんだろう。
              前にも貼ったけど、とりあえずまた貼っておきまーす。

              http://twitter.com/fumi523

              フォローやらなんやらご自由にどうぞ〜(*^ー^)ノ
              とか良いつつ自分もまだ使い方が曖昧…。

              22:06 | 更新情報 | comments(0) | -| - | - |
              しまった・・・
              0
                衣装やってねー\(^O^)/
                ホッホーイ!(キリト風)
                来週やろう。そうしよう。


                予定ボチボチ更新してみました。
                V-ROCK楽しみだな〜!
                早くキリト!Angelo行きたい!!!!
                長い間Angeloに行ってない感覚です。そんなことないのになぁ。
                2ヶ月ぐらいしか経ってないのに半年ぐらい行ってない気分。
                完全に飢えております。
                タイムテーブル見たけど、しょっぱなマシンガンズっていうのもヘビーですね(笑)
                みかんのうたやってくれないかなぁ。
                しょっぱな首吹っ飛ぶよね〜(笑)
                ラクリマも楽しみだ。
                初期曲聴きたいんだけどやってくれるかな。
                absも!!!IKUOさんだ〜〜〜ウフフ〜〜〜。
                TMRはわかるけど、absの曲知らないっす。Dグレのしか知らない。うむ。なんとかなる。
                ニンジャマンがジュアルとかぶってるのが大変ショックです・・!!
                ありえん!!!
                ジュアル結構楽しみだったのに・・・(´Д`)
                わたしはニンジャマンに行くのだ。
                そしてやっぱりトリのマンソンが。
                まさか見れる日が来るとは。
                めっさ楽しみです!!

                そんなわけで、モコさんスルーで24日のみの参戦です。
                25日の若者系はわからんとです・・・(´`)おっさんだから。
                IKUOさんとデッさんがいないショックから、イベント系全部不参加です。
                ツアーはデッさん戻ってくるみたいだから良かった。
                コスもやるし、ツアー楽しみだ!

                うっかり今後の予定で一番多いのがNOIZになっちまった。
                関東多めなのでね。ありがたや〜。
                コスもしますよー。
                モコもNOIZも合わせメンツはサイコス友達ですが(笑)
                この人達何でもできますからね!
                やりたいっていうと100%実行ですからね。
                しかも早い。
                クオリティの高さに異常な執着を見せます(笑)
                いや。もう。本当。好きだ!!
                コスするとライブの楽しさ倍増ですので、なかなかやめられないです。
                今のところやめる気ないですが(笑)

                12月は衣装2着も作らなきゃなので、今月から作業入りたいです。オス。
                22:13 | 更新情報 | comments(0) | -| - | - |
                移転しました!
                0

                  携帯サイトのみ、お引越ししました!
                  ブクマ・リンクの変更をよろしくお願いします。


                  お引越し先には溜めに溜めた写真達をいっきにアップしておきました。
                  疲れたYO!

                  移転先共々、これからもよろしくお願いします。

                  13:42 | 更新情報 | comments(0) | -| - | - |
                  久しぶりに
                  0
                     スケジュール更新しました(笑)
                    過去の参戦記録もぶっこんでおきました。
                    これは自分用メモみたいなもんですが。

                    PCの方放置ですいません。
                    どうやって更新するのか忘れかけてます(苦笑)
                    どうにかせねば・・・と思いつつ、自分の中で休止扱い。
                    サイコの写真はPCの方にアップしたいなぁと思いつつ、腰が上がりません。
                    うーん。どうしよう。

                    携帯もPCもですけど、写真放置しすぎですよね。
                    1年分ほど溜まっています。オワター!
                    コスサイト飽きてる感がビシバシしてますが。
                    もうちょい続ける気でおります。
                    意を決して一気にやるしかないっすね。
                    いつもコメントで時間食ってるからなぁ(笑)
                    だからってコメント抜きは自分的につまらないので、面白く更新したいもんです。
                    ぬーん。考えただけで眠い。
                    21:32 | 更新情報 | comments(0) | -| - | - |
                    ちょいちょい追加
                    0
                      携帯サイトのリンクに1件お迎えしましたー!
                      モコスサイト様ですよ〜(´∀`)パチパチ
                      素敵なmaya&アイジコスが拝めるので、是非ともバビューンといっちゃってくださいな♪

                      スケジュールも更新しました☆
                      わざとらしく、サイコの予定を一番上にしております。
                      楽しみすぎて、妄想ですら自分を抑えられません。
                      なので、普段はサイコのことを考えないように考えないように生活してます。
                      しかし、衣装のことは常に考えてます(笑)
                      コス、3日間全部違うんで頑張ります。
                      主に髪の毛頑張ります。今度こと死亡しそうです。髪の毛さん・・。
                      まだチケット発売してないものもちょいちょいメモ。
                      6月の魚群に行こうかなぁと。
                      seekとサットンとか今の私にとって最強の組み合わせですからね!
                      しかし一緒に行く人がいないっ(☆∀★)募集中です(笑)
                      あとはNOIZのツアーも大阪とファイナルの東京に行く予定。我慢できなかったら横浜かさいたまも行く(笑)
                      新生NOIZを拝んでくるよ・・!



                      拍手のお返事もしましたー。
                      パチパチだけの方々もありがとうございます♪



                      今日は友達に手伝ってもらって、髪の毛を染めました☆
                      色がちゃんと入るように白金までガーーー!っと。
                      またしても髪の毛が痛んでしまった(つД`)ノーン!

                      もうそろそろ野音の集いの詳細を発表せねばね。
                      皆でピクニックー☆
                      20:52 | 更新情報 | comments(0) | -| - | - |
                      更新しまぴた
                      0
                        携帯サイトの予定とリンクを更新しました!

                        PCサイトの予定も更新せねばね・・・!
                        がむばるよ。

                        リンクはタケコスのるっさんと潤&mayaコスの廃ちゃんのサイトを2つ追加しました。
                        口でなんとなく貼るよ〜〜〜って言っただけなんでね。
                        馬鹿!貼るな!とかあったら教えて(笑)
                        2人とも素敵コップレイヤーなので、バビュンと飛んでみちゃってください♪

                        拍手やらメッセージやらレスやら書き込みやらやっとお返ししました!
                        遅くてすいません。
                        文章に関しては本当にノロマです。
                        ノロマな上にめちゃくちゃ苦手なので、言葉遣いも内容もひっちゃかめっちゃかです。
                        文章に限らず、自分の口調もなんだけど・・(ずーん)
                        メールにしろ会話にしろ、すれ違うことも多いワタクシです。
                        特に親しくなると、無意識に省略しちゃって伝わらなかったりして良くないです。
                        最近特に多い。気をつけます・・・とか言ってまた何かしでかしてそうで怖い。ブルブル。
                        とか言いつつ、最終的には気にしてないから治らないのよね。
                        落ち込んだりネガティブになるのが苦手だから、すぐに「まぁいいや」で済ますけど、失敗したらある程度落ち込んだ方がいいですね(笑)
                        そんな自分だけど、受験のときの小論文は割と良い点数だった気がする・・。
                        これからメールも会話も小論文仕立てにすれば・・いいのか・・・?
                        00:18 | 更新情報 | comments(0) | -| - | - |