next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
0


    | - | - | -| - | - |
    我慢の子!
    0
      早く戦隊コスやりた〜い☆
      衣装とかまだ布すらないですけどね!
      小物は売り切れたらまずいから先に全部買ったのでアクセだけジャラジャラありますが(笑)
      布いつ買いに行こうかしら。
      あんまり時間ないんだよね…。
      計画的いかねば!

      サイトの更新もどうしようか悩み中。
      アップしてない写真いっぱいあるんだけど、過去に着た衣装ばっかでアップしてもそんなに面白くないラインナップになってます(笑)
      でも、合わせしたメンツは皆イケメンなのでアップしないのも勿体無いなぁと思いつつ。
      ブログにちょこちょこ載せるのも良いかもな〜。

      と、いうわけで12月の爆寸のときのボンバー組とのプリでも載せよう(☆∀★)人(^-^)



      ジャバーン!
      この日、色んなコスさんいて楽しかったなぁ。


      01:03 | コスプレ | - | -| - | - |
      高田馬場2デイズ
      0

        昨日、無事に前半戦が終了しましたー!
        2日目めちゃくちゃ楽しかったです!!
        会場の熱ハンパないー!
        メンバーもファンも皆熱かったです。
        凄い良いライブでした。
        2日目は私服で行ったから、思いっきり動いてきました!!
        物凄く汗かいた(笑)

        後半戦、今週からまた始まりますが凄い楽しみです。
        はやく日曜日にならないかなぁ〜。







        和さんとダブルエンジェル〜♪

        21:10 | コスプレ | - | -| - | - |
        すでに
        0

          白ジャージ4回も着ている。
          同じコスを何回もやることがあんまりないから珍しいかも。
          そして飽きてきた(笑)
          3月もやるのになぁ。
          違う衣装が着たいー!






          通常寺が今一番着たいです。
          BNWもいつ作り始めようかな。
          ヤマトコスいるなら頑張れる(笑)

          02:06 | コスプレ | - | -| - | - |
          作業中@
          0

            久しぶりにPCサイト用の写真をいじってます。
            ただいま作業中。
            サイコの方をちょっとやろうかなと。
            しかし許可取ってないからそんなに枚数アップできないかも・・・。
            自分の思い出アルバムにもなるからなるべく沢山アップしたいんだけどなぁ。
            むんむん。


            で、フォルダー漁ってたらアップしてない写真が出てきました(笑)
            グルーチョで発売する前に突発でやった、いつしかの春ツアーコス。



            前日にXの復活ライブ行って、家帰ってから作った気がする。
            髪の毛は当日の朝に染め直した気がする。
            何故そこまでしてこのコスをしたのだろうか(笑)
            しばらくしてからグルーチョでTシャツが発売したので、これっきりのコスになりました。
            ここまで衝動だけでコスしたの始めてかもしれない。
            本当に何があったんだろうね(笑)
            そんなに前の話じゃないのに何故か懐かしい。

            17:46 | コスプレ | comments(0) | -| - | - |
            そーーーい!
            0

              白ジャージのプリ画像のダウンロードがやっと終ったさ。
              最近のプリは便利ね。有料だけども。
              おかげで携帯フォルダーパンパンさね。
              保存できないさね。

              12月の分から更新が溜まっており、たった1ヶ月ちょいなのに5個分も溜まってるって何事・・・!
              サクサクやらないとまた1年分ぐらい溜めることになってしまうー。
              とりあえず今日は無理☆
              明日やろうかなぁとおもいつつも、ラクリマに行きたいです。
              どうやらチケットに余裕があるみたいなので駆け込みでも入れそう。
              行きたいな〜〜〜〜。
              行きたいな〜〜〜〜〜〜〜!

              明日決めようか。



              そういえば、忙しくて全然お返しできてないんだけど、年賀状送ってくれた方々有難う!
              誰もくれないと思ってたのに去年頑張ったおかげかゼロじゃなかった!
              ていうか思ったよりも来た!(笑)
              お手紙とか大好きだからとっても嬉しかったです。
              お返しできそうになくてごめんね〜(つД`)
              代わりではないけど、10日に撮ったプリに新年スタンプ押し捲ったのあるから載せておく(笑)




              テラ年賀状仕様。

              19:24 | コスプレ | comments(0) | -| - | - |
              お疲れ様っしたー☆
              0

                昨日は戦隊のFC限定ライブでした〜。
                お疲れ様っしたー!
                戦隊のライブは爆笑いっぱいで楽しかった!
                セトリも良かった。
                呼太郎と気が合うかもしれない(笑)
                センドロは冬は聞けないと思ってたから嬉しかったなぁ。
                振り曲大好き!


                そんな戦隊さんのツアーが明後日から始まります!オス!
                アニマル合わせでぶっこんでゆきますので行かれる方はどうぞ優しくしてやってください。
                よく考えたら戦隊のライブでコスするの初めてだ(笑)
                アニマル3人組みで頑張ります!





                たぶんかいなさんからもらった画像だと思われる(笑)
                ちなみに明後日の23は金髪バージョンです〜。

                19:03 | コスプレ | comments(0) | -| - | - |
                休憩
                0
                  ファーの裁断で手が痛くなってきたので、ちょいと休憩はぁ
                  今週からモコのツアー始まりますな!
                  3箇所とも参戦だけども、今回はコスなしでっす。
                  やる気も気力もなくてボケーっとしてたんだけど、写真とかプリ見てたらアイコスしたくなった(笑)
                  次のライブでは何かやろうかなぁ。

                  去年のロクパあたりからサイトの更新してませんが、そんなサイトに拍手ポチポチ有難うございます・・!
                  一体どなたが押してくださっているのだろうか。
                  何もないサイトに有難いですundefined


                  更新してないけど、スキャンはしてあるプリがいくつかあるんで、追記にちょびちょび入れておきます〜。


                  続きを読む >>
                  16:45 | コスプレ | comments(0) | -| - | - |
                  あれま
                  0
                    やや間が空いてしまったー。

                    昨日は723さんとG☆I合わせをしました!
                    リベンジできて良かった!
                    いつも723さんにお世話されながらコスしてるんですが(最悪ですね)
                    昨日は頑張った気がしたけど全く持って誤解でした。
                    昨日も沢山お世話になりつつコスしました。いつも有難うございます(土下座)
                    しかし、着替えるときのアキバ系が超おもしろかった!
                    G☆Iをやるまぁやコスさんは皆この姿になるんだね!!むしろその姿で皆来てほしい(笑)

                    今回でもしかしたらG☆Iはもう着ないかも・・しれない。
                    G☆Iは髪の毛が長すぎてですねぇ。
                    普段いつも少年のごとく髪の毛の短い私にはつらい日々でした(笑)
                    しかも複雑なメッシュと微妙な色のおかげで根元も染められず・・。
                    これまた月1ペースで髪の毛を染める私にはつらい日々でした(笑)
                    そんなわけで、昨日の合わせが終わったら髪の毛を切ろう!と決めていたのです。
                    今日は朝からせっせとセルフ散髪しました。
                    長いのもあってか、1時間以上格闘してしかも失敗したけどだいぶ軽くなりました☆
                    んで、そのままの勢いでブリーチ!
                    メッシュが・・メッシュのおかげで残念な仕上がりになりましたが、これからまた第二陣出撃で白金までいけたら良いなぁと。
                    久しぶりのブリーチで髪の毛がサラサラになりました・・?(??????)
                    23の髪の毛七不思議!
                    さてはて。
                    1日2回のパッケージの注意事項全無視なブリーチに耐えられるでしょうか〜。
                    よし。じゃー2回目やるぞ!


                    22:25 | コスプレ | comments(0) | -| - | - |
                    これでもか
                    0
                      ってほどにNOIZを聞き込んでます。
                      あと1週間以上あるし大丈夫そうだ・・。
                      あぁ。日に日に楽しみになってゆく。
                      これ以上好きなバンドは増やしたくないのにー。好きだ!!
                      やはりこの手のバンドに弱いのだろうか(例:サ●コルシェイム)

                      そういえば、昨日予定を地味に追加しました。
                      Angeloのホールツアーも決まったし。またチケ代地獄突入ですね。
                      Xのチケ代が一番デカイから、今月から節約せねば。いや。本当はいつもしなきゃなのよね。
                      なのにまたAngeloのCD複数買いですわよ。だってキリトに会えるなら・・!
                      最近萌不足です。早く私にボーカル萌ください。
                      ボーカルから萌をもらわないと生きていけない。
                      そんな私は今ボーカルコス不足でもある。ボーカルコスしたい。
                      たつけてー。

                      あ。そうそう。予定を更新した話に戻しますが、なにやら反映されるのに凄く時間差が生じまして。
                      メンテ後だったから調子悪かったのかな?
                      むんむん。
                      早く写真の更新やらねばねぇ。いつも言ってるよねぇ(苦笑)
                      実はもう赤ブリの方はできてたりするのね。
                      レモホの方に手をつけてないから更新できないっ!
                      何故赤ブリから手をつけてしまったんだろうか・・。



                      カナさんと。
                      落書きが身内ネタ過ぎてアップできない1品(笑)
                      21:30 | コスプレ | comments(0) | -| - | - |
                      ★コップレ注意
                      0
                        ラルクの更新ずっとしてないなぁ・・・・
                        と思いつつ、もう更新する気は実はなかったりするワタクシです。
                        すいません。
                        せっかく更新するぞー!っていう意気込みで撮ったものもあるので、ちょいちょい載せておきます。

                        続きを読む >>
                        22:18 | コスプレ | comments(0) | -| - | - |