next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
0


    | - | - | -| - | - |
    あれ?
    0
       こっちのサイト動かすとか言って、全く何もしてないっすね…!
      うわーお!

      ただいま、通常寺のエンジェルさんを死に物狂いで作っております。
      大好きな衣装です。
      アニマルの次に大好きです。
      ちゃんとサイト更新したかったけど、誰も見てないだろうからしココに書いておきます(笑)
      間に合うかな…!?
      正直かなりヤバイですw


      とりあえず、コス予定。

      5月3日江坂MUSE 通常寺
      5月4日江坂MUSE ゲノエモ

      両日とも言わずがなエンジェルさんです。
      通常寺は、いちやさんと2MC合わせで、ゲノエモはなんと念願の5人揃う!予定!
      あくまで予定なんで、誰か欠けるかもw
      そんな感じで、めちゃくちゃ珍しくコス2デイズです。
      両日ともコス出来るように頑張ります!
      ちなみにライブ参戦予定としては、2〜5日までが江坂MUSEで、6日はAngeloです



      江坂7デイズ終わったら、今度こそサイト更新するぞ…!
      20:44 | 日記 | - | -| - | - |
      デザイン変えてみた。
      0
        PCが新しくなりまして。
        パスワードやらいろいろ飛んでるので大変でした。

        このブログ、PCから見ると大きい写メのせいでデザイン崩れてたんで、変えてみました。
        でも横の写メだと崩れてしまうね。
        気をつけよう。

        サイトの方も放置しすぎてて、せめて参戦予定だけでも残しておきたいのでどうにかしたいです(笑)
        年始からコス予定あるのに、準備する時間が見当たらないよねっていう。
        どうにか…なる。する。
        久しぶりのアイコスはやっぱり寒そう。
        でも今回はまだマシだよ。
        半袖だもの。
        ちょっと袖着いてるよ^^
        12:04 | 日記 | - | -| - | - |
        久し振りに
        0
          PCから日記だ!ぉぉお〜!何が?

          4月1日から何故か毎日続いてるNOIZ.TVですが、いまのところ欠かさずに見れてます!
          昨日はちょっと遅刻しちゃったけど。
          今日は夜は何も予定ないから見れるぞ!!
          おかげさまで毎晩ツイッターのTL荒らしと化しました。
          フォロワーの皆さんはここを見てる方は大分少ないと思いますがすいません。

          UST録画ツールをDLして録画しようとしてるんですが、なかなかできません。
          何故ですかね…。
          昨日のも失敗した。昨日のは!昨日のはとっておきたかった!!!
          今日も諦めずにチャレンジしますっ!


          今日はカラオケ行ってきまーーーす☆きゃっきゃ!
          戦隊とボンバーいっぱい歌いたい!
          あとギルドとシンクレアも歌いたいなぁ。
          ギルドは曲増えたのかな??チェックせねば。
          09:30 | 日記 | - | -| - | - |
          う〜ん
          0
            ブログのお引越しをしようか考え中。
            前使ってたアメブロにしようかなぁとか。
            ペタとか楽しそうなんだもの。
            ペタいっぱいすると何か生物が育つんだよね??
            面白そうだなぁ。
            絶対に飽きるけどヽ(´▽`)/

            しかし検索に引っかかりやすいのは嫌だな。
            いちいち検索避けするのも面倒だしなぁ。
            悩む。
            でも今アメブロにしたい気分だ…!


            そんな悩みを抱えている私はただいま戦隊補給中。
            4日の我慢さえも出来ないご様子。
            エンジェルきゃわゆい。
            物販の缶バッチがじわじわくるのよね。
            家に帰って見つめなおすとまた買いたくなるんだよね。
            お金ないダスヽ(´▽`)/
            20:07 | 日記 | - | -| - | - |
            お疲れ様でしたー!
            0
              ゲノエモツアー再開初日!
              昨日は柏パルーザに行ってまいった!!
              2009年のモコたん以来のライブハウスでした〜☆
              柏は駅の周りがいろいろあって便利ですね。
              早めに着いたのでずっと喫茶店でお喋りしてました。
              楽しかった♪

              ライブは前にモコたんのときに停電したので、絶対戦隊でも事故ると思ったけど、出だしからマサトの音全部出てませんでしたね(苦笑)
              後半はこたの音も出なくなっちゃって。
              まぁ、でも機材トラブルは戦隊にとっては通常運転なのであまり気にしなかったですが。
              停電しなくて良かったです(笑)
              マサトのマイクが出なかったのにはちょっとビックリして心配になったけど。
              でも1ヶ月ぶりのワンマンで隊員の熱気も凄くて楽しかったです!
              セトリも大分変わってかなりキツかった…!
              床が後半からツルツルに!恵比寿再来(笑)
              熱気で床がツルツルって相変わらず戦隊のライブは凄いです。
              あの会場、空調があまりよくないのか暑いんですよね。
              モコたんのときもギュウギュウだったのもあるけど結構汗かいて。
              戦隊ではお客さんがモコたんの半分ぐらいだったにも関わらず汗だく。
              モコたんのときの比じゃないよ…!
              隊員パワー恐るべし。

              次は宇都宮ですな!
              初めて行くので楽しみです☆
              餃子食べたいけど、ライブ前の餃子ってちょっと考えちゃうな。
              水餃子ならセーフかな?



              そういえば、2MCの衣装の装飾が増えてました…。
              ちょっと間空くとすぐ変えちゃうんだからー!
              宇都宮で細部の確認してきますヽ(´¬`)ノ
              23:30 | 日記 | - | -| - | - |
              ちょこちょこ
              0
                サイトちょこちょこいじりました〜。
                スケジュール更新。
                過去参戦記録も更新。
                予定更新されてない分も入れておきました。
                私ってば、予定にラルク書いてなかったのね…!
                馬鹿!馬鹿!o(>_<)o…って思わずやってしまいそうなmiss!!
                突然変換に英語出てきたから使ってみた(笑)
                カウントダウンはラルクに行ってました。あたいのホーム!

                追加した予定ですが、どんだけ戦隊行くんだ!って感じですね。
                イベント予定も全部戦隊関連です。
                う〜ん。恐るべし戦隊熱。
                4月から生活環境が変わる予定なのでファイナルはどうなるかわかりませんが、4月からライブに行きにくくなるという想定で2〜3月は戦隊に行こうと思います。
                しかし、ファイナル行けるとしても隊員の身内はあんまり来れ無さそうだなぁ。
                最近ファイナルが平日だったから嫌な予感はしてたけど…。う〜ん。

                4月・5月のモコとボンバーも行けるか微妙なんだよね…。
                いちよう両方ともチケットは確保してはあるけども。
                行けると良いな!


                更新情報には書いてませんが、リンクも変更。
                閉鎖されたサイト様のリンクを解除させていただきました!
                まだトップが残っているサイト様は繋いだままにしておいてあります。
                お疲れ様でしたー!


                17:44 | 日記 | - | -| - | - |
                おめでとうー!
                0
                  マサト HAPPY BIRTHDAY☆

                  さっき賞味期限の切れたクレープ食べた(´∀`)
                  これでお祝いだ(´∀`)
                  7日のまぼ誕ライブ、がっつり参戦しましたぞ!!
                  楽しかった〜。
                  マサトセレクトって感じのセトリでよかったです。
                  ライブ後にまさかのマサトソロ!
                  エンジェルファンなので名前知りませんが(酷い)マサトソロ!
                  色々なタイミングが良くて映像から全部見れました。
                  あのスクリーンに流れた映像良かったなぁ。
                  何が起きたのかさっぱりわからず、状況についていけず内容が全然頭に残っていないのが残念。
                  でも凄くよかったのは覚えてる。
                  R.A.M FISH超かっこよかった!!!!!!

                  改めてマサト運強いなぁと思ったライブでした(笑)
                  今までチェキやって、マサト出せなかったことないからね…!
                  ブランニューのトレカもマサトだったし、旅行のポッキーゲームもマサトチームだったし。
                  うん!
                  好きですけどね。
                  好きですよマサトのスッピンが特に!

                  今年もマサトさんにとって良い年でありますように!




                  で、遅れましたが、あけましておめでとうございます!
                  すっかり忘れてた!
                  年末年始ドタバタしてて体調も悪かったんですが今は元気!
                  改めて明日から頑張ります(笑)
                  1月中は忙しいので、2月ぐらいにサイトも更新したいですなぁ。
                  23:17 | 日記 | - | -| - | - |
                  ルナシー爆音中
                  0
                    明日はLUNA SEAですぞーーーーー!!!
                    生で彼らを見るのはhideサミ振りだ。
                    ワンマンは初です。
                    チケットとってくれたスレイヴの友達に感謝☆
                    しかし、座席がいまいちわからん…。
                    もうドームは10回近く行ってるのに未だによくわからん。
                    1階なのにBブロックって何だ…?そんな座席番号だったっけ??
                    バンドによって表記違うのかしら?
                    ま、入れるだけで良いから当日の楽しみにしとこう(笑)

                    明日のためにと思ってライブ映像見ようと思ったらビデオだった☆
                    ビデオデッキ壊れてたんだったーーー/(^O^)\
                    VHS時代\(^O^)/
                    ONDの時みたいなセトリだったら良いな〜。
                    WISHでジャンプできれば良し!


                    やらなかったらショックだな…。
                    21:39 | 日記 | - | -| - | - |
                    日々研究
                    0

                      次のコスに向けて、ユーチューブで動画漁ってヘアセットの研究してました。
                      今までやってきた、サイコとか戦隊とかMSIとかそういう髪型は得意なんですよ。
                      髪の毛長いアイジとか金爆とかのヘアセットが超苦手で…!
                      私の髪質が、逆毛じゃ全然立たたなくて。
                      なので逆毛を駆使する髪型は超苦手です。
                      最近やっとスパイキーと導入。
                      今まではダイエースプレーとケープとVO5でどうにかしてたけど、金爆は無理でしたね。
                      この間の大阪から使い始めたんだけど、やっぱり高いだけある!!
                      いつもよりは頑張れました。
                      でもやっぱりライブ後はヘタヘタに…。
                      私が容赦なくヘドバンして崩壊させてるのもあるけどね(笑)
                      ヘドバンにも湿気にも猫毛にも耐えられるヘアセット作りを目指します。
                      ヘアメイクさんになれるぐらい技術磨かないとな。
                      スジ盛りも習得したいです。
                      目指せ、喜矢武さんです(笑)
                      喜矢武さん、本当にヘアメイク上手いよね。なんて器用なんだ。
                      ダンボール工作は負ける気しないけど(^-^)
                      工作負けないわよ。
                      別に勝負したいわけじゃないけども(笑)


                      久しぶりに日記っぽいこと書いちゃった。
                      いつもツイッターでつぶやくんだけど、昨日と今日まったく触ってません。
                      1回触るとすぐにツイ廃になっちゃうんで。
                      何かやりたいことあるときは触らないようにしてます。
                      触らないようにしてるのに、今日1日の休みを無駄にしましたが何か(^-^)

                      20:41 | 日記 | - | -| - | - |
                      更新
                      0

                        モコたんのFC更新まだやってない…!
                        ヒョーーー!ヤバイヤバイ!!
                        今週中にはやらねばね。

                        しかしお金が無いっす。
                        使いすぎっす。
                        自重を覚えなければなりません。
                        それがなかなか難しいお年頃です。
                        今月から来月から遠征ラッシュなんで何とか乗り切らなければ…!!
                        お菓子一つ買うのですら考えてしまう(笑)

                        今週は24日からライブ&旅行4デイズです(笑)

                        24日 金爆@恵比寿
                        25日 金爆@旅行
                        26日 金爆@旅行
                        27日 戦隊&アダプター2マン@本八幡

                        何ぞこれ(^-^)
                        ラストの2マンが一番激しいなこりゃ(^-^)

                        金爆はどうせまた身動き取れないぐらいギューギューだろうから、戦隊とアダの2マンでハッスルしよう!
                        ライブ的には2マンが一番楽しみです。
                        早く戦隊で思いっきり体動かしたい!!

                        しかし金爆の旅行が不安すぎてたまらない。
                        戦隊のときと違って、同室希望とか出せないし…。
                        知らない人と一緒の部屋とか不安だらけだよー!!
                        せめて一人でも知ってる人と一緒になれますように(つД`)
                        行くの本当に迷ってたんだけど、カラオケ大会があるからそれだけのために行くこと決めました(笑)
                        だって喜矢武さんがラルク歌ってくれるかもしれないし…!
                        ラルク…!っていう理由だけで参加を決意w
                        歌うかなんてわかんないけど、ラルヲタ魂が譲らなかった(笑)
                        末期ですね。

                        11:31 | 日記 | - | -| - | - |