next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
0


    | - | - | -| - | - |
    お疲れ様でした!
    0
      DVC00513.jpg
      大阪7お疲れ様でしたー!!
      通常寺間に合ったよ\(^o^)/
      と、言っても足りないパーツがありますが(苦笑)
      あからさまに無いんだけど、案外気付かない…と思いたい。
      なんにせよ、無事に合わせが出来ました!!
      いちやさん、有難う(^-^)
      08:03 | 携帯日記 | - | -| - | - |
      あれ?
      0
         こっちのサイト動かすとか言って、全く何もしてないっすね…!
        うわーお!

        ただいま、通常寺のエンジェルさんを死に物狂いで作っております。
        大好きな衣装です。
        アニマルの次に大好きです。
        ちゃんとサイト更新したかったけど、誰も見てないだろうからしココに書いておきます(笑)
        間に合うかな…!?
        正直かなりヤバイですw


        とりあえず、コス予定。

        5月3日江坂MUSE 通常寺
        5月4日江坂MUSE ゲノエモ

        両日とも言わずがなエンジェルさんです。
        通常寺は、いちやさんと2MC合わせで、ゲノエモはなんと念願の5人揃う!予定!
        あくまで予定なんで、誰か欠けるかもw
        そんな感じで、めちゃくちゃ珍しくコス2デイズです。
        両日ともコス出来るように頑張ります!
        ちなみにライブ参戦予定としては、2〜5日までが江坂MUSEで、6日はAngeloです



        江坂7デイズ終わったら、今度こそサイト更新するぞ…!
        20:44 | 日記 | - | -| - | - |
        お久しぶりです
        0
          もはやこのブログを見てる人はいないかと思いますが、
          久しぶりにサイト動かそうかなぁと。
          次のモコちゃんツアーに行こうかなぁと。
          コスして、また前みたいにツアー参戦したいなぁと。
          そんな感じで今計画中です☆
          コスは、L'MCやりたいと思っております。
          まだわかんないけど。
          個人的には星の在処もやりたいんだよね。
          久々にアイジさんやりたいです(^-^)

          参戦箇所は、渋公は決定の方向で、3月のチマ限も行きたいです。
          その前に日武のDVDほすぃ。


          サイトの方は、コス写の旧倉庫に使ってたサーバーがアムバムごと消しちゃったので、その辺をまずサルベージしたいです。



          モコちゃん再熱で、モコサイトさんも久しぶりにちょこちょこ見てて、素敵な方が沢山いらっしゃって、気持ち悪いコメントなんかを大量に残したい衝動にかられてますが、なんとか抑えてます。
          実行するには理性をもうちょい集めてからにしたいと思います。
          モコスさん可愛い(*´д`*)
          11:44 | 携帯日記 | - | -| - | - |
          no title
          0
            DVC00353.jpg
            秀徳でボーリングなう!私は木村先輩の代理参加w
            14:59 | 携帯日記 | - | -| - | - |
            デザイン変えてみた。
            0
              PCが新しくなりまして。
              パスワードやらいろいろ飛んでるので大変でした。

              このブログ、PCから見ると大きい写メのせいでデザイン崩れてたんで、変えてみました。
              でも横の写メだと崩れてしまうね。
              気をつけよう。

              サイトの方も放置しすぎてて、せめて参戦予定だけでも残しておきたいのでどうにかしたいです(笑)
              年始からコス予定あるのに、準備する時間が見当たらないよねっていう。
              どうにか…なる。する。
              久しぶりのアイコスはやっぱり寒そう。
              でも今回はまだマシだよ。
              半袖だもの。
              ちょっと袖着いてるよ^^
              12:04 | 日記 | - | -| - | - |