next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< そろそろ | TOP | 買い出し >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    更新
    0

      モコたんのFC更新まだやってない…!
      ヒョーーー!ヤバイヤバイ!!
      今週中にはやらねばね。

      しかしお金が無いっす。
      使いすぎっす。
      自重を覚えなければなりません。
      それがなかなか難しいお年頃です。
      今月から来月から遠征ラッシュなんで何とか乗り切らなければ…!!
      お菓子一つ買うのですら考えてしまう(笑)

      今週は24日からライブ&旅行4デイズです(笑)

      24日 金爆@恵比寿
      25日 金爆@旅行
      26日 金爆@旅行
      27日 戦隊&アダプター2マン@本八幡

      何ぞこれ(^-^)
      ラストの2マンが一番激しいなこりゃ(^-^)

      金爆はどうせまた身動き取れないぐらいギューギューだろうから、戦隊とアダの2マンでハッスルしよう!
      ライブ的には2マンが一番楽しみです。
      早く戦隊で思いっきり体動かしたい!!

      しかし金爆の旅行が不安すぎてたまらない。
      戦隊のときと違って、同室希望とか出せないし…。
      知らない人と一緒の部屋とか不安だらけだよー!!
      せめて一人でも知ってる人と一緒になれますように(つД`)
      行くの本当に迷ってたんだけど、カラオケ大会があるからそれだけのために行くこと決めました(笑)
      だって喜矢武さんがラルク歌ってくれるかもしれないし…!
      ラルク…!っていう理由だけで参加を決意w
      歌うかなんてわかんないけど、ラルヲタ魂が譲らなかった(笑)
      末期ですね。

      11:31 | 日記 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        11:31 | - | - | -| - | - |