next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< 更新! | TOP | 懐か写真館 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    日々研究
    0

      次のコスに向けて、ユーチューブで動画漁ってヘアセットの研究してました。
      今までやってきた、サイコとか戦隊とかMSIとかそういう髪型は得意なんですよ。
      髪の毛長いアイジとか金爆とかのヘアセットが超苦手で…!
      私の髪質が、逆毛じゃ全然立たたなくて。
      なので逆毛を駆使する髪型は超苦手です。
      最近やっとスパイキーと導入。
      今まではダイエースプレーとケープとVO5でどうにかしてたけど、金爆は無理でしたね。
      この間の大阪から使い始めたんだけど、やっぱり高いだけある!!
      いつもよりは頑張れました。
      でもやっぱりライブ後はヘタヘタに…。
      私が容赦なくヘドバンして崩壊させてるのもあるけどね(笑)
      ヘドバンにも湿気にも猫毛にも耐えられるヘアセット作りを目指します。
      ヘアメイクさんになれるぐらい技術磨かないとな。
      スジ盛りも習得したいです。
      目指せ、喜矢武さんです(笑)
      喜矢武さん、本当にヘアメイク上手いよね。なんて器用なんだ。
      ダンボール工作は負ける気しないけど(^-^)
      工作負けないわよ。
      別に勝負したいわけじゃないけども(笑)


      久しぶりに日記っぽいこと書いちゃった。
      いつもツイッターでつぶやくんだけど、昨日と今日まったく触ってません。
      1回触るとすぐにツイ廃になっちゃうんで。
      何かやりたいことあるときは触らないようにしてます。
      触らないようにしてるのに、今日1日の休みを無駄にしましたが何か(^-^)

      20:41 | 日記 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        20:41 | - | - | -| - | - |