next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< お疲れ様でした! | TOP | 拍手レス >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    ルナシー爆音中
    0
      明日はLUNA SEAですぞーーーーー!!!
      生で彼らを見るのはhideサミ振りだ。
      ワンマンは初です。
      チケットとってくれたスレイヴの友達に感謝☆
      しかし、座席がいまいちわからん…。
      もうドームは10回近く行ってるのに未だによくわからん。
      1階なのにBブロックって何だ…?そんな座席番号だったっけ??
      バンドによって表記違うのかしら?
      ま、入れるだけで良いから当日の楽しみにしとこう(笑)

      明日のためにと思ってライブ映像見ようと思ったらビデオだった☆
      ビデオデッキ壊れてたんだったーーー/(^O^)\
      VHS時代\(^O^)/
      ONDの時みたいなセトリだったら良いな〜。
      WISHでジャンプできれば良し!


      やらなかったらショックだな…。
      21:39 | 日記 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        21:39 | - | - | -| - | - |