next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< 拍手レス | TOP | うずうず >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    おめでとうー!
    0
      マサト HAPPY BIRTHDAY☆

      さっき賞味期限の切れたクレープ食べた(´∀`)
      これでお祝いだ(´∀`)
      7日のまぼ誕ライブ、がっつり参戦しましたぞ!!
      楽しかった〜。
      マサトセレクトって感じのセトリでよかったです。
      ライブ後にまさかのマサトソロ!
      エンジェルファンなので名前知りませんが(酷い)マサトソロ!
      色々なタイミングが良くて映像から全部見れました。
      あのスクリーンに流れた映像良かったなぁ。
      何が起きたのかさっぱりわからず、状況についていけず内容が全然頭に残っていないのが残念。
      でも凄くよかったのは覚えてる。
      R.A.M FISH超かっこよかった!!!!!!

      改めてマサト運強いなぁと思ったライブでした(笑)
      今までチェキやって、マサト出せなかったことないからね…!
      ブランニューのトレカもマサトだったし、旅行のポッキーゲームもマサトチームだったし。
      うん!
      好きですけどね。
      好きですよマサトのスッピンが特に!

      今年もマサトさんにとって良い年でありますように!




      で、遅れましたが、あけましておめでとうございます!
      すっかり忘れてた!
      年末年始ドタバタしてて体調も悪かったんですが今は元気!
      改めて明日から頑張ります(笑)
      1月中は忙しいので、2月ぐらいにサイトも更新したいですなぁ。
      23:17 | 日記 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:17 | - | - | -| - | - |