next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< ぶぇえぇ( ´Д`) | TOP | 我慢の子! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    ちょこちょこ
    0
      サイトちょこちょこいじりました〜。
      スケジュール更新。
      過去参戦記録も更新。
      予定更新されてない分も入れておきました。
      私ってば、予定にラルク書いてなかったのね…!
      馬鹿!馬鹿!o(>_<)o…って思わずやってしまいそうなmiss!!
      突然変換に英語出てきたから使ってみた(笑)
      カウントダウンはラルクに行ってました。あたいのホーム!

      追加した予定ですが、どんだけ戦隊行くんだ!って感じですね。
      イベント予定も全部戦隊関連です。
      う〜ん。恐るべし戦隊熱。
      4月から生活環境が変わる予定なのでファイナルはどうなるかわかりませんが、4月からライブに行きにくくなるという想定で2〜3月は戦隊に行こうと思います。
      しかし、ファイナル行けるとしても隊員の身内はあんまり来れ無さそうだなぁ。
      最近ファイナルが平日だったから嫌な予感はしてたけど…。う〜ん。

      4月・5月のモコとボンバーも行けるか微妙なんだよね…。
      いちよう両方ともチケットは確保してはあるけども。
      行けると良いな!


      更新情報には書いてませんが、リンクも変更。
      閉鎖されたサイト様のリンクを解除させていただきました!
      まだトップが残っているサイト様は繋いだままにしておいてあります。
      お疲れ様でしたー!


      17:44 | 日記 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        17:44 | - | - | -| - | - |