next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< よく見たら | TOP | う〜ん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    お疲れ様でしたー!
    0
      ゲノエモツアー再開初日!
      昨日は柏パルーザに行ってまいった!!
      2009年のモコたん以来のライブハウスでした〜☆
      柏は駅の周りがいろいろあって便利ですね。
      早めに着いたのでずっと喫茶店でお喋りしてました。
      楽しかった♪

      ライブは前にモコたんのときに停電したので、絶対戦隊でも事故ると思ったけど、出だしからマサトの音全部出てませんでしたね(苦笑)
      後半はこたの音も出なくなっちゃって。
      まぁ、でも機材トラブルは戦隊にとっては通常運転なのであまり気にしなかったですが。
      停電しなくて良かったです(笑)
      マサトのマイクが出なかったのにはちょっとビックリして心配になったけど。
      でも1ヶ月ぶりのワンマンで隊員の熱気も凄くて楽しかったです!
      セトリも大分変わってかなりキツかった…!
      床が後半からツルツルに!恵比寿再来(笑)
      熱気で床がツルツルって相変わらず戦隊のライブは凄いです。
      あの会場、空調があまりよくないのか暑いんですよね。
      モコたんのときもギュウギュウだったのもあるけど結構汗かいて。
      戦隊ではお客さんがモコたんの半分ぐらいだったにも関わらず汗だく。
      モコたんのときの比じゃないよ…!
      隊員パワー恐るべし。

      次は宇都宮ですな!
      初めて行くので楽しみです☆
      餃子食べたいけど、ライブ前の餃子ってちょっと考えちゃうな。
      水餃子ならセーフかな?



      そういえば、2MCの衣装の装飾が増えてました…。
      ちょっと間空くとすぐ変えちゃうんだからー!
      宇都宮で細部の確認してきますヽ(´¬`)ノ
      23:30 | 日記 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:30 | - | - | -| - | - |