next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< お疲れ様でしたー! | TOP | 寒い!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    う〜ん
    0
      ブログのお引越しをしようか考え中。
      前使ってたアメブロにしようかなぁとか。
      ペタとか楽しそうなんだもの。
      ペタいっぱいすると何か生物が育つんだよね??
      面白そうだなぁ。
      絶対に飽きるけどヽ(´▽`)/

      しかし検索に引っかかりやすいのは嫌だな。
      いちいち検索避けするのも面倒だしなぁ。
      悩む。
      でも今アメブロにしたい気分だ…!


      そんな悩みを抱えている私はただいま戦隊補給中。
      4日の我慢さえも出来ないご様子。
      エンジェルきゃわゆい。
      物販の缶バッチがじわじわくるのよね。
      家に帰って見つめなおすとまた買いたくなるんだよね。
      お金ないダスヽ(´▽`)/
      20:07 | 日記 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        20:07 | - | - | -| - | - |