next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< ぴぴぴんく | TOP | MSI >>
0


    | - | - | -| - | - |
    久し振りに
    0
      PCから日記だ!ぉぉお〜!何が?

      4月1日から何故か毎日続いてるNOIZ.TVですが、いまのところ欠かさずに見れてます!
      昨日はちょっと遅刻しちゃったけど。
      今日は夜は何も予定ないから見れるぞ!!
      おかげさまで毎晩ツイッターのTL荒らしと化しました。
      フォロワーの皆さんはここを見てる方は大分少ないと思いますがすいません。

      UST録画ツールをDLして録画しようとしてるんですが、なかなかできません。
      何故ですかね…。
      昨日のも失敗した。昨日のは!昨日のはとっておきたかった!!!
      今日も諦めずにチャレンジしますっ!


      今日はカラオケ行ってきまーーーす☆きゃっきゃ!
      戦隊とボンバーいっぱい歌いたい!
      あとギルドとシンクレアも歌いたいなぁ。
      ギルドは曲増えたのかな??チェックせねば。
      09:30 | 日記 | - | -| - | - |
      0
        09:30 | - | - | -| - | - |