next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< 9月10日 | TOP | フィリピン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    あれ?
    0
      DVC00564.jpg
      9月の10日までは良い感じに更新してたのに、いつの間にか10月ーヽ(゜▽、゜)ノ
      なかなか続かなくて残念。

      9月は珍しくコス2回しました。
      戦隊は滋賀でやりました。
      相変わらずヤマトさんだけいない合わせ(笑)
      いないねよね〜。
      お友達でヤマトコスはいるけど、合わせではいないっていう…。
      いつか全員揃えられたら良いなぁ。
      戦隊の1週間後にボンバーさんがあり、私の髪型はエンジェルさん重視なのでボンバーさんの方は残念な結果になりました(´_ゝ`)
      来年のモコさん日武ではアイジさんやろうと思ってるけど、出来るのかしら。
      12:12 | 携帯日記 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        12:12 | - | - | -| - | - |