next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< あれ? | TOP | 引っ越し >>
0


    | - | - | -| - | - |
    フィリピン
    0
      DVC00637.jpg
      戦隊さんが無事にフィリピンに着いて何より。
      今日から歯ブラシ活動頑張ってください!
      私は引っ越しがんばります!
      画像はこの間食べた秋限定メニューで、ブログの内容と全く関係ありません。

      12月までライブ無くて、この間まで10デイズとか行ってた身としては大層悲しいんですが、11月は11月でいろいろやらなきゃいけないことが沢山あるので、何だかんだで平気そうです(笑)
      しかし忙しい!時間がない!


      今年は年賀状作りたいんだけど、出来たら良いなー☆
      今から下書きだけでも用意しとけば出来るかな?
      年賀状とかお手紙とかアナログなもの大好きなんです。
      13:47 | 携帯日記 | - | -| - | - |
      0
        13:47 | - | - | -| - | - |