next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< 引っ越し | TOP | no title >>
0


    | - | - | -| - | - |
    デザイン変えてみた。
    0
      PCが新しくなりまして。
      パスワードやらいろいろ飛んでるので大変でした。

      このブログ、PCから見ると大きい写メのせいでデザイン崩れてたんで、変えてみました。
      でも横の写メだと崩れてしまうね。
      気をつけよう。

      サイトの方も放置しすぎてて、せめて参戦予定だけでも残しておきたいのでどうにかしたいです(笑)
      年始からコス予定あるのに、準備する時間が見当たらないよねっていう。
      どうにか…なる。する。
      久しぶりのアイコスはやっぱり寒そう。
      でも今回はまだマシだよ。
      半袖だもの。
      ちょっと袖着いてるよ^^
      12:04 | 日記 | - | -| - | - |
      0
        12:04 | - | - | -| - | - |