next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< no title | TOP | あれ? >>
0


    | - | - | -| - | - |
    お久しぶりです
    0
      もはやこのブログを見てる人はいないかと思いますが、
      久しぶりにサイト動かそうかなぁと。
      次のモコちゃんツアーに行こうかなぁと。
      コスして、また前みたいにツアー参戦したいなぁと。
      そんな感じで今計画中です☆
      コスは、L'MCやりたいと思っております。
      まだわかんないけど。
      個人的には星の在処もやりたいんだよね。
      久々にアイジさんやりたいです(^-^)

      参戦箇所は、渋公は決定の方向で、3月のチマ限も行きたいです。
      その前に日武のDVDほすぃ。


      サイトの方は、コス写の旧倉庫に使ってたサーバーがアムバムごと消しちゃったので、その辺をまずサルベージしたいです。



      モコちゃん再熱で、モコサイトさんも久しぶりにちょこちょこ見てて、素敵な方が沢山いらっしゃって、気持ち悪いコメントなんかを大量に残したい衝動にかられてますが、なんとか抑えてます。
      実行するには理性をもうちょい集めてからにしたいと思います。
      モコスさん可愛い(*´д`*)
      11:44 | 携帯日記 | - | -| - | - |
      0
        11:44 | - | - | -| - | - |