next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< お久しぶりです | TOP | お疲れ様でした! >>
0


    | - | - | -| - | - |
    あれ?
    0
       こっちのサイト動かすとか言って、全く何もしてないっすね…!
      うわーお!

      ただいま、通常寺のエンジェルさんを死に物狂いで作っております。
      大好きな衣装です。
      アニマルの次に大好きです。
      ちゃんとサイト更新したかったけど、誰も見てないだろうからしココに書いておきます(笑)
      間に合うかな…!?
      正直かなりヤバイですw


      とりあえず、コス予定。

      5月3日江坂MUSE 通常寺
      5月4日江坂MUSE ゲノエモ

      両日とも言わずがなエンジェルさんです。
      通常寺は、いちやさんと2MC合わせで、ゲノエモはなんと念願の5人揃う!予定!
      あくまで予定なんで、誰か欠けるかもw
      そんな感じで、めちゃくちゃ珍しくコス2デイズです。
      両日ともコス出来るように頑張ります!
      ちなみにライブ参戦予定としては、2〜5日までが江坂MUSEで、6日はAngeloです



      江坂7デイズ終わったら、今度こそサイト更新するぞ…!
      20:44 | 日記 | - | -| - | - |
      0
        20:44 | - | - | -| - | - |