next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
<< あれ? | TOP |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    お疲れ様でした!
    0
      DVC00513.jpg
      大阪7お疲れ様でしたー!!
      通常寺間に合ったよ\(^o^)/
      と、言っても足りないパーツがありますが(苦笑)
      あからさまに無いんだけど、案外気付かない…と思いたい。
      なんにせよ、無事に合わせが出来ました!!
      いちやさん、有難う(^-^)
      08:03 | 携帯日記 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        08:03 | - | - | -| - | - |