next Junk Story

日々のつぶやきはTwitterへどうぞ
0


    | - | - | -| - | - |
    そろそろ
    0

      サイトいじりたいなぁ。
      全く時間が無いんだなぁ。
      むーん。
      とりあえず、PCサイトはもう管理しきれないので写真ページだけこっちに持ってこようと思ってます。
      PCサイトの方はアップしてある写真が全く違うし、リンク繋いでないページもあるので。
      ただ、そうするとデザインを携帯版にあわせなきゃかなぁと。思っております。
      うーん!めんどい(^-^)
      毎月12日はサイト更新の日☆とか決めようかな。
      12日という日付に意味はないが…。


      とりあえず今日は恵比寿に向けてこれからブリーチすっぞ!!
      久しぶりにメッシュのない頭になります。

      21:20 | 日記 | - | -| - | - |
      今後の予定〜。
      0

        最近モコさんの予定があまりないので、ここの更新ネタもあまりないんですが、JACKにはガッツリ参戦してきました!!
        モコ動員というかラルク動員として行ったんですが(笑)モコで超騒ぎました☆
        楽しかった〜〜〜♪
        イベントがイベントだったのでラルクの身内と行ったんですが、モコは好感触だったみたいで嬉しかった(´∀`)
        モコさんは初めて見てもノリやすくて良いもんね!!(笑)
        しかし、モコは咲いちゃ駄目だよ〜!ネタでも許さないわよ〜(笑)
        まぁやに食虫植物って言われるぞΨ(`∀´)Ψ

        アイジが新しい髪形になっててそこもスクリーンでガン見してきました。
        髪型はボイガにかなり似てましたね。
        良いな〜あれ。やりたい!
        さっぱりな髪型またやりたい!!
        衣装も気になるところです。いつ公表なんだろうか。気になるムンムン!

        あと、アイバのチケットが無事に確保できたみたいなのでガッツリ参戦してきます!!
        コスもしたいんだけど、ネタはまだ悩み中。
        調度金爆のツアー真っ最中で、10月中は金爆コスに励むので髪型の問題が…。
        私の経験からして翔さんは何回か着たらすぐ飽きそうなんで(笑)
        今まで普通に「服」と言えるものでできるコスってたぶんtetsuコスぐらいだったんですけど、あれもやっぱり2回ぐらい着たらもういいやってなりましたね(笑)
        サイコとかMSIとか戦隊とかやってるとおかしな感覚になりますなぁ。
        モコさんは服だけど、衣装としての服だから楽しいです(笑)

        そんな感じで久しぶりにコスの用意なんぞをコツコツしております。
        金爆コスまであと1ヶ月切ったー!
        頑張れ髪の毛!!(笑)

        10:56 | 日記 | - | -| - | - |
        近状
        0

          サイト放置でございますー!わー!

          で、そろそろこの放置具合もまずいのではないかなぁと思い、どうしようかここ数日悩んでおりました。
          閉鎖も考えているんだけど、まだコスは全然してるので、またコスサイトやりたい!って思ったらここは残しておいた方が楽だなぁとか(笑)
          何よりも、写真を扱っているので思い出アルバム的なサイトになっているから、無くなるのも寂しいなぁと。
          思い出倉庫にでもしようかと思ったけど、それにすると更新絶対にしないし!(笑)
          超のんびりサイトってことでやっぱりこのままダラダラ続けることにしました。
          ダラダラでごめんね…!
          より一層自己満足サイトへと進んでいきます!

          近状については、ツイッター見ていただければわかるかと(笑)
          ツイッターに関してはガンガン更新してますので!!
          何か連絡したいとかあったら、ツイッターのDMが一番早いです(笑)
          フォローなんかもご自由にどうぞ〜。
          フォロワーさんの関係で金爆・戦隊の弾丸ツイートが炸裂する日が週に2〜3回ありますのでご注意ください(^-^)
          あと、おもむろにキリトbotに叫んだりします。
          ここの数倍変人なのでご注意ください。しかし私の本性はあんなもんです。


          とりあえず、今後の参戦予定とコス予定なんかを。

          7月17日 戦隊@香川のお祭り

          8月1日 Dacco@SHIBUYA O-WEST

          8月8日 戦隊@叫バ(会場はFC限定公開)

          8月14日 Angelo@CCレモンホール

          8月21日 夏JACK@幕張

          9月12日 セクアンVS戦隊@渋谷チェルシー

          9月24日 金爆@恵比寿リキッドルーム(翔さんコス)


          相変わらずいろんなバンドにお邪魔んぼーしてます(笑)
          最近は金爆も行き始め、とうとうコスにまで手を出すよ…!
          久しぶりに丸くて小さいボーカリストなので不安です(^-^)
          頑張ります!
          かぶってる方はよろしくねーん(^-^)

          14:17 | 日記 | - | -| - | - |
          久しぶりに
          0

            こっちのブログをリアルタイム代わりに使ってみました。
            最近ツイッターばっかだったからね。
            たまには旅日記でも書こうかと(笑)

            スケジュールを修正しました〜。
            4日のレモホ、私服で行くことになりました(´`)
            5日のみコスになります。
            G☆Iやりまーす。超久しぶり!
            その3日後にエンジェルやるんだけど、髪の毛どうするんですかね。
            色落ちるかなぁ。

            そんな感じで、かぶっている方がいらっしゃったら仲良くしてやってくださいませ!
            さりげなく今日誕生日の23でした(笑)

            23:32 | 日記 | - | -| - | - |
            お久しぶりです
            0

              これからしばらくはTwitter中心に更新していこうと思います〜。
              ツアー中はこっちに写メ付きで更新するかも?

              Twitter→http://twitter.com/fumi523

              Twilog→http://twilog.org/fumi523

              何度も貼ってますがよろしくです(笑)
              携帯からだと直接飛べないんですよね〜。
              解決方法がよくわからないんで申し訳ないですが、携帯の方は「fumi523」で探してください。


              そういえばこの間久しぶりにコスイベに行ってきました!
              相変わらず3次元で突っ込むので常にアウェイ!ヒュー!!
              でも、思ったよりも声かけてもらえました。
              やっぱり隊員ってレイヤー多いんだなぁと実感(笑)

              続きにしまっておきまーす。

              続きを読む >>
              15:39 | 日記 | - | -| - | - |
              あらら
              0

                最近ツイッターばっかり更新してるから、ブログが穴だらけ〜!
                そうそう。見やすいようにTwilogも始めました☆
                PCからの方はこっちもどうぞ→http://twilog.org/fumi523


                今日はラルクのベストをゲットして、帰ってから速攻で見たよ。
                DVDが予想外に笑える!!!!!!
                ラルクイズ、自分も一緒になってやったけど、たぶん回答率50%ぐらいだと思う(笑)
                ラルクって歴史が長いからいろいろありすぎて追いつけないんだよ…!!
                イントロドンは光の速さで分かったけど、曲名出てこない(´∀`)
                歌えって言われたら歌えるんだけど(´∀`)
                これじゃいかんな。
                あと、衣装とかなら詳しいんだけど(´∀`)

                これを機にラルクの復習でもしようかと思いました。
                曲名がわかんないのはいつものことなんだけど。
                英語が苦手だから、英語表記はドボンです。
                Angeloとか全然覚えられない\(^O^)/
                でも、曲は覚えてるからヘドバンのタイミングなどはバッチリです。いつでもこい(?)

                2011年のラニバが楽しみでしょうがないです!
                久しぶりにLE-CIELにログインしたら、入会してから7年経とうとしていることにビックリした。
                セブンデイズからもう7年か〜。
                そら大人になりますわ〜(笑)
                10年目も余裕でLE-CIEL会員だと思います(笑)


                さてはて。ご飯食べようかな。

                20:45 | 日記 | - | -| - | - |
                あれま
                0

                  ちょっと間空いちゃった。
                  最近はゴールデンボンバーにはまってます。
                  毎日ニコ動とようつべで動画見て練習してます(笑)
                  25日の3マン楽しみだなぁ。
                  前回のゼロデシワンマンのときにグッズ買えなかったから、明後日は買いたいなぁ。
                  金爆のDVDも面白そうだから物販あったら買おうっと〜☆

                  明日はキリトの誕生日だ!!
                  ケーキ好きじゃないから、メンバーの誕生日の日にケーキ食べるのは気分がのったときしかできないんだけど。
                  明日はケーキな気分になりますように。
                  前にも増してケーキが食べれなくなってきてます。何でだろう。
                  まったく食べれなくなることはないだろうけど、これ以上食べれなくなる前にもう1回スイパラに行きたいな!
                  内装が可愛くて良かった!@渋谷店
                  上野とかだったら空いてるのかな?
                  スイパラも良いけどカラオケに行きたい!!!!

                  23:45 | 日記 | - | -| - | - |
                  もうすぐで春だ
                  0

                    朝起きたら、喉痛い・鼻水・クシャミの3重苦で風邪かー!?って思ったら花粉?
                    花粉症ではないけども、花粉の季節になるとそういう症状が時々でます。
                    花粉であってほしい…。
                    風邪の方が困るよー!


                    11日の爆寸に急遽行くことになりました!
                    ジャイアンナイトのコス組の方々が皆行くって言うから!!
                    バージョンMでワタクシの不得意世代なんですが(笑)コス組拝みにいくよね。
                    で、自分もちゃっかりコスするよね。
                    髪の毛が良い感じに伸びてきたから、ツアーのときよりは満足のいく仕上がりになってきました。
                    ジャイアンナイトのときはプリとか写メが撮れなかったから、11日は撮れると良いな〜!
                    雨らしいから白ジャージで。
                    もう雨の中アニマルは着たくないんだぜ!



                    いろんなところでフールズのDVDが届いた報告をみかけますが、うちにはDVDは来てません。
                    正確にいうと来ません(つД`)
                    すっかり応募するの忘れてたんだよぉぉぉおおおおおお!!!!!
                    その代わりAngeloのカウントダウンDVDはバッチリさ!
                    良いんだ。私キリターだからヽ(・∀・)ノ
                    まだ見れてないけど…。
                    14日までには見ようっと!!

                    23:40 | 日記 | comments(0) | -| - | - |
                    いろいろ編集
                    0

                      携帯サイトのスケジュール&リンクを更新しました〜。
                      で、最近Twitterばっかり更新してるんで、ブログ内にリンクとブログパーツ貼っておきました☆
                      携帯からは見れないんですよねぇ。
                      携帯用のURLも調べたけどよくわからなくて。
                      もし携帯ユーザーさんでTwitterの方も見たいよーって方はfumi523で探してみてくださいな〜☆


                      あー!首と腰が痛いぞ!!

                      23:50 | 日記 | comments(0) | -| - | - |
                      おっとっと
                      0
                        また何やかんややってて忙しいです。
                        やりたいことが多過ぎなんだろうな!
                        今年はコスを削って違うことしたいと思っているけど、今月も来月もコスしようとしてます。
                        ダメダメマン!

                        ツイッターやってると、そっちばっかり更新してしまう。



                        朝から呼太郎日記のおかげでデカレンジャーエンドレスなんですが!
                        しかし戦隊シリーズのOPって最高にテンション上がるよね!
                        今日も一日頑張りま!!
                        10:08 | 日記 | comments(0) | -| - | - |